住まいを守るネットワーク

「今お住まいの住宅をメンテナンスしながら長く・大切に使って頂くお手伝いをします」

このコンセプトを掲げ、地元の各業種ベテランの専門業者がネットワークを組み、住宅に携わる様々なお悩みや疑問を解決し

快適な暮らし創りをご提供させて頂く住まいを守るネットワーク(すまもー)を設立いたしました。

現在、すまもーのネットワークは弊社を含め、下記の地元業者様です。

横山セメント工業 株式会社 (よこやませめんとこうぎょう かぶしきかいしゃ)

屋根(瓦・板金)工事、雨どい工事、外壁工事、

塀工事、太陽光発電工事 他

有限会社 TSUKA建築企画社 (ゆうげんかいしゃ つかけんちくきかくしゃ)

建築工事全般、外壁工事、塗装工事、造作家具、

内装工事、ハウスクリーニング、薪ストーブ 他

MADOショップ直江津店 (まどしょっぷ なおえつてん)

水まわり工事、窓まわり工事、カーポート工事、

住宅設備機器・作業工具販売 他

「どこに頼んだら良いかわからない」といった声をよく耳にします。

住まいを守るネットワークは事務局を設け、お客様の負担を軽減すべく

各専門業者への橋渡しをすることでどのような工事もご相談頂けるようにしました。

また、熟練した専門業者が直接対応させて頂くので住まいの状況に合った適切なご提案ができます。

中間業者を介さないのでその分、抑えた価格での工事が可能になります。

住宅に関わるどんなお悩みも、お気軽にご相談下さい。

目次
閉じる