”会社が人間が”変わるぞ環境整美 その②

写真は我社の駐車場正面にある給水ホースです。

普段は薬剤タンクに200ℓも給水したりと活躍していますが、「これじゃあ 散らかっていてみっともない」と、現在リハビリ真っ最中の社長は気付きキメ細かい女性社員(床下サポート事業部婦人隊員)にくるくると巻き直してもらいました。

それがこちら

驚きはここからです!

銀行支店長がわざわざお見えになり、『社長、片手でホース巻いたのですか?』にはびっくり。

支店長曰く、トイレや倉庫にこそ融資回収の安全性があるとの事。

会話は続きましたが、これで冬の季節の資金難も少しは心配ないかなぁ・・・・・(続く)

次回は質問のあった 「縦野郎」 についてお答えします。

目次
閉じる